※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぶ
家族・旦那

LINEも電話もめんどくさいと言われた方いますか?旦那に俺は携帯いじるの…

LINEも電話もめんどくさいと言われた方いますか?

旦那に
俺は携帯いじるの嫌いだから本当はめんどくさいと言われました。

たしかにいじらないです。
YouTube見る時か調べ物の時ぐらい

どれぐらい携帯に興味無いかと言うと
パチンコとか行く時携帯いらなーいって言って置いていったり
公園行く時も置いていきます

めんどくさいって正直傷つきました。
でも私から毎回連絡だしやっぱり連絡しない方が良いですかね?

連絡の内容は
今日もお仕事頑張ろ!
行ってくるね!
おつかれ!
お迎えお願い出来る?
プール行きたいね

とか普通に日常会話です
メンヘラになってあーだこーだとかは一切ないです...

コメント

deleted user

必要なこと以外は面倒っていうひと意外といますよね。↑の連絡だと、面倒な人にとっては、

お迎えお願いできる?以外は返事しなくてもいいか枠に入りそうです。

旦那さんと連絡とりたいなっておもうゆぶさん可愛いなって思います❤️面倒だなんて言われたら寂しいですよね!

ママリ

携帯見ない人はほんと見ないって言いますもんね💦
日常会話もLINEで旦那としますが、ゆぶさんの旦那さんには必要な内容だけの方がいいのかもしれないですね💦

お迎えお願いできる?
なら必要な内容なのでいいと思いますが、ハテナ文章以外は旦那さんにとってわざわざ連絡してまでする内容じゃないのかもですね😔

まー

言われたことないですが
正直私は普段なら必要最低限の
連絡だけで良いので
旦那とのやり取りは
仕事終わった!
お疲れ様!
くらいしかしないです💦

お迎えお願いできる?とかは
良いと思いますが
それ以外は別に送ったりしなくても良いのかなと思います🥲
プール行きたいねとかは
帰ってきてから会話すれば
良いと思いますし

deleted user

不快になったら申し訳ないですが、全てラインじゃなく日常会話な感がします。
日常会話だからこそ、ラインじゃなくていいと言うか。、結婚してないとか、単身赴任ならわかりますが毎日顔あわせてるなら人によっては面倒、もしくは返信不要かなーと感じます

ゆぶ

申し訳ありません💦
伝え忘れました(>_<;)
現在旦那とは一緒には住んでません( ´•_•。)

喧嘩したとかではなく仕事が理由でです( . .)"
電話は暇電とかではなく用事ある時だけです...

毎日顔を合わせるのならば私も連絡面倒臭いタイプなのでしませんが
毎日会える訳でもないし
毎回いつ会えるか分からないので(--;)

ゆぶ

皆さんからコメント頂き
LINEするのをやめたら
もう3日連絡も電話も来ません(笑)