※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食初期はどんな素材のスプーンがおすすめですか?☺️やっぱりシリコンが使いやすいでしょうか?

離乳食初期はどんな素材のスプーンがおすすめですか?☺️
やっぱりシリコンが使いやすいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

稀だとは思いますが5ヶ月の時、哺乳瓶拒否もありゴムの感触が嫌だったのか、シリコンのスプーンだけ嫌がったのでプラスチックであげてました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    まさにうちも絶賛哺乳瓶拒否です😂🍼シリコンが多数派のようだけど嫌がりそうだな、、と思ってるところでした🥲
    プラスチックもありますね✨試してみます!ありがとうございます☺️

• 7月1日
☺︎

ののじのステンレスのスプーン使ってました😊浅いので初期からすごくあげやすかったです😊スプーンの先で温度の確認もしやすかったです👏🏻一口の量が大きくなるまでは重宝しました🥹下の子もK2シロップはこのスプーンであげてましたが、使えました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    実は頂き物でステンレスのスプーンがあって、ただ少し大きいので使えるのはもう少し先かな、小さいスプーンで慣れさせておきたいなと思ってました!なのでステンレスの体験談とてもありがたいです☺️🙏
    ののじのスプーン早速チェックしてみます✨確かに温度確認もできますし、衛生的ですよねー!
    ありがとうございました☺️

• 7月1日