※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
子育て・グッズ

5カ月の娘が23時に2回目の授乳後、なかなか寝ず泣いている。夜泣きでしょうか?

5カ月になったばかりの娘がいます。
7時半に寝て、前は朝方一回だけ途中授乳でしたが、最近は23時頃に目覚めるようになり二回です。
昨夜、23時に授乳したあと、1時くらいに目覚め授乳しました。そのあとからなかなか寝ず泣いてふにゃふにゃ。私も疲れて先に寝たのでいつ寝たか謎ですが(笑)1時間以上はうじうじ言ってました。
23時からの間隔が短くて驚いたのと、ふにゃふにゃ泣いて寝ない。。これはいわゆる夜泣き?なのでしょうか( ̄▽ ̄)??💦

コメント

mtdyk

うちの子も最近よくあります💦💦
このくらいの月齢から夜泣きが始まるっていうし夜泣き始まったのかなーと思ってます(笑)

ぽこ

同じく5ヶ月です。
うちも最近そんな感じに変わりましたよ!
夜泣きか歯ぐずりか、なんだろうと思って質問しましたが、これぐらいの月齢にはよくあることみたいです😂