※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
雑談・つぶやき

足の捻挫で歩けず、夜勤の旦那と同居の仕事してる実母にこの2日頼りっ…

足の捻挫で歩けず、
夜勤の旦那と同居の仕事してる実母にこの2日頼りっぱなしで生活してます。

今まで洗濯・軽く片付け・料理・娘の色々私がやっていてさらに私の世話。
負担多いのもわかります。仕事してるし、大変だよなと思いながら寝てるしかない私
申し訳ないけど、動いて悪化もすでにしていて安静にと医者に怒られました。

一昨日(怪我初日)から昨日の午前は完全に旦那に頼り、昨日の午後から今日の午前は実母、午後から旦那の予定でした。
が、ついに?イライラされてるのでどうしようかと😰😰

夜勤明け(5:30頃帰宅)後、お風呂に入ってご飯食べてすぐ寝てもらったら娘の幼稚園のお迎え(13時)までしっかり寝られるかなと思っていたのに
酒飲んでまだ寝てません🤦‍♀️
酒飲んでるせいかちょっとしたことで語気が荒くなるし、この状態でお迎えで起こせるか…
イライラしながらお迎えで娘が怒られるくらいなら幼稚園に許可とって旦那起こさずにタクシーで送り迎えした方がいいのでは…でもまたその事実にイライラするかなあとか😰
もう嫌だーーー🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

油淋鶏の極み

頼れる環境で良かったですね😭
旦那さん、お酒飲んでますし、酔っぱらいの状態でお迎えは行かせられないので、私だったらタクシー使います🤦💦
1年前階段から落ちて、足首折った時大変だったのでよくわかります😭

• あゆ

あゆ

本当に、周りに頼れる環境で助かりました😭
    結局起きれたみたいなので任せてしまいました…🤦‍♀️

足首折れたらもう想像も絶する大変さだと思います😭
    よくご無事で…!😂

• 7月1日