※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マティー♡
妊活

体温が高いので着床しづらいか心配です。高温期が高すぎると問題ないか不安です。

おはようございます。ただいま人工授精4回目です‼︎
高温期の体温が高すぎます(ㆀ˘・з・˘)
いつもは37.00度代なんですが今週期は37.50度代まで上がってしまいました。
まだ高温期3日目なので着床すらしていないと思うんですがこんなに高くても問題ないんでしょうか(°_°)⁇
特に風邪はひいてないです。腰が痛い位で風邪の症状もないです。
今週期違う事と言えばいつも起きると足が出ている事が多かったのでモコモコ靴下を履いて寝るようになりました。
調べると高温期が高過ぎると着床しずらいと書いてあったので落ち込んでます(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

まお

わたしは元々高温期が高めで常に37.5とかありましたよ(^ ^)

• マティー♡

マティー♡

アンサーありがとうございます♡
    そうなんですね‼︎なんだか安心しました(о´∀`о)
    体温計が壊れたのかな⁉︎とも思ってました(笑)
    もう少し様子を見てみます(•̀ᴗ•́) ̑̑

• 11月29日
  • まお

まお

体温高いと着床し辛いとわたしも、聞いて不安でしたがこればっかりは仕方ないので諦めてましたが無事妊娠できたので、授かるといいですね(^ ^)

• 11月29日
  • マティー♡

マティー♡

確かにこればっかりは仕方ないですよね(-_-;)
    何だか今になって体が痛くて微熱があるので風邪ひいてたのかなって思ってます。
    こんな時に風邪をひくなんて最悪です(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 11月29日