※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
お金・保険

メルカリで定形外郵便を使っていたけど、クリックポストを知って損していた気がする。他にお得な送り方があれば教えて欲しい。送料は重さやかさ高さで変わるので注意。

メルカリをしていて
送るときはほとんどが
定形外郵便をしていました
クリックポスト何て物があるのを初めて知りました
絶対今まで損してきましたね
他にもお得な送り方あれば教えてください。小さくても重かったり、かさ高いのに軽いと送料かかりますよね

コメント

ママりん

らくらくメルカリ便は使いませんか??٩( 'ω' )大半それ使ってます!
後は場合によってははこBOONなど…
定形外、なかなか高くなるからめっちゃくちゃ毎回何で送るか考えてしまいます(笑)

• タルト

タルト

ありがとうございます
    メルカリ便
    最低でも195円ですよね

• 11月29日
ひろみい♡

定形外は追跡もできなくて怖いし高いので
メルカリ便を利用しています(^^)
近場の人なら はこboonの方が安く済むときもありますので、値段を調べてからやってます。

本当は薄い服などはクロネコのメール便82円が好きだったんですが、なくなりましたしね(´・_・`)

• タルト

タルト

ありがとうございます
    メルカリ便箱代かかりませんか?

• 11月29日
  • ひろみい♡

ひろみい♡

はこ代がかかるプラン?は安く感じず、使ったことないです
    そういえば、郵便局のレターパックライトなども利用していました

• 11月29日
はる

わたしもクリックポストは最近知りました。
でもいまいちやり方がわからないので、メルカリ便のネコポスでほとんど送ってます。
ネコポスより安く済みそうな場合のみ定形外で発送してますが。