※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

娘が成長して可愛いと感じる瞬間について相談です。成長を感じる言葉や行動が楽しくて愛おしいと述べられています。


娘の可愛さが留まるところを知らない🥹💕

最近ブームなのか大人が何か話してたり
娘にミルク飲むー?お出かけするー?とか話しかけると
真面目な顔で(。'-')(。,_,)ウンウンって頷くのが
めちゃくちゃ可愛い😍💕💕

基本的に娘のほうが早く起きるから
「ま!」「ま!」って言いながらハイハイしてきて
私に寄ってくるのがたまらなく可愛い😍💕

パパには照れ屋さんなのか
パパに話しかけられるとなぜか笑いながら
恥ずかしい~(/ω\*)って感じで顔を隠したり
私にはしない動きが新鮮で可愛い😍💕


言い出したらキリがないけど
ある程度動くようになったり言葉がでてきたり
意思疎通図れるようになって可愛さ倍増🤭💕💕

新生児の頃はお世話するだけって感じだったのが
なんか人間になったな~って気がする(笑)

コメント

きんちゃん

やばいわかりまくります🥰
私の娘は1歳なのですが、旦那がおいでっ!と手を広げても私の方に手を広げて歩いてくるのがたまりません😩💞💞💞💞

  • ぴぴ

    ぴぴ


    自分の意思で動くようになるとあるあるですよね🤭💕
    うちもパパが好かれたくて一生懸命抱っこしてあやしてるのに
    私のほうにこようとすると内心キュンキュンしてます💕(笑)

    • 7月1日
  • きんちゃん

    きんちゃん

    やっぱりママの勝ちですよね🥰🥰

    • 7月3日