※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
サプリ・健康

BMI30のデブです😢ダイエット始めて、Max体重から3キロは落ちましたが、…

BMI30のデブです😢
ダイエット始めて、Max体重から3キロは落ちましたが、ここ1ヶ月くらい体重が微動だにしません、、
元々デブなので3キロくらいで停滞するなんて💦

今していること
朝イチプロテイン
ご飯は玄米
タンパク質多め
夜はご飯抜き
お菓子食べない
1日1本特茶
夜に15分程筋トレし、プロテイン

その他何をしたらいいでしょうか?
今年あと半年であと20キロ落としたいので、1ヶ月3キロは減量したいです😢アドバイス下さい😭😭😭

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

半年で20キロいきたいなら、正直ジムいくくらいの運動量が必要になります💦

プロテインは飲めば良いってわけではないので、ガッツリ運動していないなら、むしろカロリーオーバーなのかもしれません(´•ω•`)

緩やかに少しずつ変化、ならやがて結果がでてくるとおもいます( *ˆ︶ˆ* )

• (^^)

(^^)

なるほど!やっぱり有酸素も必要ですよね💡
    見直してみます😭

• 7月1日
  • トシ( ง*`꒳´*)วトシ

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

私は、お恥ずかしながら、BMI40超えの人生でした…💦
    2年半かけて、今はBMI20です!

何分のガッツリ運動!はママには向かないので、
    30秒の運動をめっちゃこまめにする が上手くいきました!

あと、子ども巻き込むのおすすめします( *ˆ︶ˆ* )

• 7月1日
ままり

夜ご飯食べないって意外と太ります。
夜食べない分体が飢えないよう朝、昼摂取した栄養を全部吸収しようとするらしく悪影響と聞きました。

夜は適当な野菜きのこと脂質糖質の少ないお肉をレンチン蒸し野菜にしてポン酢で食べましたよ

あとじわじわ運動するのが苦手なので他ダイエットダンス30分ほどしでした。
週2回好きな時にサボる!

2月から12月で14キロですけど痩せました!産後太りでマックス63でしたお恥ずかしい🫣

• (^^)

(^^)

夜米食べないだけで、おかずとかは食べてます!
    運動は有酸素ですか?💡
    すごい!!頑張りましたね🥹
    私も同じように言えるよう頑張ります🫡

• 7月1日
はじめてのママリ

BMI31の超デブです😂
半年で20キロ落としました😊

私は、
・主食は毎食オートミール(おかずはわりと普通に何でも食べるけど、たまに高カロリーのおかず(唐揚げとか😋)をガッッリ食べたい時は主食(オートミール)抜きます)
・間食は控えめにしつつ、食べるなら茎わかめやミックスナッツ(ナッツは食べすぎ注意)、1日に数粒だけ小さいチョコを食べていいルール(チョコだけは止めれない😂)
・適当にYou Tube見ながら色々トレーニング(筋トレや有酸素)やってみる(日によるけど短めの動画を数本やって1日合計30分〜1時間)(ひなちゃんねるがそこそこキツくて効いてる気がする🤔✨)

って感じでやってます😊

はじめてのママリ🔰

まだ体の代謝が元の悪循環から抜け出せてないんだと思います!
停滞期抜けたらまた落ちてくると思うので諦めず頑張って下さい!

運動時間増やせたらいいな〜と思いました✨
筋トレ最低でも30分
その後有酸素運動最低でも30分!
筋トレ後の有酸素運動は筋肉おとさず脂肪を燃焼してくれるのでやらなきゃ損です👍👍

はじめてのママリ🔰

わたしもダイエット中です😊
1年半で12キロ痩せました😊
あと3キロは痩せたいので継続してます!
糖質制限
7キロランニング
筋トレとストレッチ
は継続してやってます😊
水は1日2リットルは飲んだ方がいいですよ😊
ウォーキングなどの有酸素運動も取り入れるといいと思います😊