※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

旅行に来ています今日本当は名古屋の東山動物園に行く予定にしていまし…

旅行に来ています
今日本当は名古屋の東山動物園に行く予定にしていました。でも最高気温40度と聞いてやめようか悩んでいます。皆さんならどうされますかー?😥

室内で楽しめるところありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

対策してこられてますか?
クーラーボックス持ってきたり。。
でなければ私なら涼しいところに行くかもしれません。

東山動物園1度旅行で行きましたが広くて室内もほぼなかったイメージです。

6月でしたが暑くてミストは出てるところありましたが。。

名古屋港水族館は行かれましたか?
あとは科学館とか?

• ひまわり

ひまわり

クーラーボックスはありますが暑すぎますよね😭
    娘にコアラ見せたかったですがそのためだけに熱中症になっちゃうのもなーと思って💦

昨日水族館には行きました♪

• 7月1日
げっそー

私ならやめますね😭
多少日影があるとはいえ名古屋の夏はジメジメしてて暑いです💦💦
名古屋港水族館はどうですか?☺️

• ひまわり

ひまわり

水族館は昨日行ってきましたー!明日アンパンマンミュージアムの予定で明日も暑そうなので今日は大人しく涼しく過ごすことにしようと思います😭💦

• 7月1日
  • げっそー

げっそー

そうなんですね🥺
    少し遠いですがラグナシアのしまじろうパークとか…興味があればリニア鉄道館ですかね…

• 7月1日
  • ひまわり

ひまわり

しまじろうあるんですね!調べてみます!
    鉄道館も気になってました!

• 7月1日
  • げっそー

げっそー

あと、セントレアのフライトオブドリームズも室内でいいかもです👌
    暑さに気をつけて楽しんで下さいね(^^)

• 7月1日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございます♪

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

暑すぎますね。30分でいける距離にいますが、現在の気温や体感温度の時点で、「今日東山動物園」と聞いたらえー?😵となります。
水族館はいかれたなら、また名古屋港方面ですが、リニア鉄道館は2歳の女の子楽しめます。
また、車できていますか?あしたもこのへんにいらっしゃいますなら、移動距離としては大丈夫だと思いますので、川島ハイウェイオアシスはいかがでしょう。淡水魚専門のとても大きな水族館があり、名古屋港水族館とはまた違ってたのしいですし、子供が安全に遊べる川遊びや噴水もあり、用意がなければ、水遊びパンツや簡単な子供の着替えの販売もあります。食べ物も充実しているので、暑さはしのげてゆっくり遊べると思います。

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます!!
    やっぱりリニア鉄道館いいんですね😊✨
    調べてみようと思います!

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

規模は大きくないですが、あいち航空ミュージアムはどうですか?✈️
併設のショッピングセンターも割と子連れ向けで、飛行機見える展望台があったりウルトラアスレチックっていう有料の室内遊び場よく行きます🛸

• ひまわり

ひまわり

飛行機見れるのいいですね!
    調べてみます!!

• 7月1日