※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iphoneでclipbox+って使えないのでしょうか?先日iPhoneからandroidのス…

iphoneでclipbox+って使えないのでしょうか?

先日iPhoneからandroidのスマホに機種変更しました。
1年程前にclipboxが使えなくなったか何だったかで、clipbox+ではなくkingboxへ移行していました。
androidへの変更を機に、clipbox+を使おうかと思っているのですが、なせiPhoneでclipbox+を使わなかったのか思い出せません。。

iPhoneでは使えないアプリだったのか、、
clipbox+になることで今までと仕様が変わるのか、、
分かるかたいませんか?

コメント

moon

YouTubeが保存できなくなったからとかではないですか?