※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

吐き出させてください!旦那が1週間くらい具合悪いです。なのに休みにゴ…

吐き出させてください!

旦那が1週間くらい具合悪いです。
なのに休みにゴルフへ行きました。(毎週ゴルフ、仕事帰りも毎日練習。)夜も呑んできました。
飲みいく前に家に寄った時、丁度私は子供達連れてコンビニ出かけていていなかったのを「浮気してたんか?」と謎すぎる質問をされる。
そして今日は仕事でしたが具合悪いと早退して通院しました。
家に保険証忘れてったので、私が子供を連れ片道30分かけて届けました。なのにありがとうの一言もなく、さらにはお弁当の文句を言われました。
そして、病院終わったあとにゴルフの練習。
さらに、そんな元気があるのに、子供とお風呂に入らないで寝る。(汚いし子供3人風呂入れ大変でイライラ)

これみよがしに具合悪いアピールをされますが、(実際悪いんだと思いますが)自業自得じゃんとしか思えません。冷たいですが…
子供にうつされるのも怖いし嫌だし、早めに病院行って欲しいのにめんどくさいって行かないのもイライラする。
結局そのしわ寄せが全部こっちに来てるのがイライラする。
私も最近異常に怒りの沸点が低く、自分でも、あーずっとイライラしてて雰囲気悪くしてるな…と反省してますが、なんか旦那がこんなんでイライラが止まらないです…しかも何も悪くない子供たちにも当たってしまい、それが1番可哀想で申し訳ないです。ダメな母で…

支離滅裂で、読みづらくごめんなさい。
読んでくださった方ありがとうございます🙇‍♀️

コメント

とまと

いやぁ…それはイライラしますよね。全然ダメじゃないですよ。
旦那様ちょっと自覚無さすぎですね。私だったらキレてます。
もう治るまで出ていって欲しい位です💦絶対優しくなんか出来ません!