※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k♡
産婦人科・小児科

産婦人科を変えようか悩んでいます。今の病院は10日の入院で、早めてもらえるところもあるけど、子供2人を預けているので心配。退院を早めるべきか悩んでいます。旦那は心配しなくても大丈夫だと言ってくれるけど…。

産婦人科をかえようか悩んでいます😣
私は帝王切開で今通ってる産婦人科は
前日入院を含め10日の入院。
経産婦だけは一日早めてもらう事が
できるみたいです。
入院中上の子二人を旦那に預けるんですが、
私も旦那にも母親がいないので入院中は
旦那一人で二人を見ることになります!
それが不安すぎて、早く退院したくて
他の産婦人科のもう少し入院日数が少ない
所に変えようか悩んでいます😣😣
旦那はお腹を切ってるわけだから無理に
早く退院しなくて大丈夫だよ!とは
言ってくれるんですが心配で心配で😣💦
どう思いますか😣!?

コメント

mamari

旦那さんの家事育児スキルによるのかな〜💦
私は入院中ゆっくりできる〜
と思いましたが、やっぱり心配?というより会いたくて、術後5日で退院させてもらいました👍🏻

9日の入院って長いですよね💦
ゆっくりしたい〜けど、心配が勝つようなら、他の産婦人科を考えてみた方が💦
下のお子さんまだ小さいですし

  • k♡

    k♡

    そおですよね😣😣
    帝王切開した5日後ですか??

    • 7月1日
  • mamari

    mamari

    勘違いです💦

    月曜日の夕方手術が入っていて、その三日前の金曜日から入院していたので、早く帰りたすぎて…
    土曜日には退院させてもらいました💦

    • 7月1日
  • k♡

    k♡

    なるほどですね!!
    ほんと早く帰りたいですよね😣😣
    今日産婦人科に色々相談してみました😣😣

    • 7月1日