※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
お出かけ

名古屋市港区でおすすめの支援センターありますか?最近暑くなってきたの…

名古屋市港区でおすすめの支援センターありますか?
最近暑くなってきたので、公園も限界になってきて
まだ支援センター行ったことなかったのですがデビューしようと思ってます!!!

色々ありすぎてどこがいいものか、、、

港西学区に住んでいまして、車なしで(徒歩や公共交通機関)で行けそうなところでおすすめありましたら教えてください!

コメント

deleted user

今日車で支援センター行っても熱中症になるんじゃないかくらいやばかったです
徒歩大丈夫ですか??

  • ころ

    ころ


    車の免許をもっていないものでして、、、。
    10分程度ならと思ってましたが厳しいですよね💦

    コメントありがとうございました😊

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は真っ昼間だったので朝とかなら大丈夫かな
    車の中のが暑いと思いましたし
    すいません

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

子育て支援センターはデビューされましたか?
みなと児童館、はみんぐ、けいわkiddyルーム、どるふぃんくらぶは行ったことあります。
どの支援の方も親切で利用しやすかったです。