※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の不祥事が発覚して離婚が決まりました。(理由:嘘ばかり、隠れてパ…

旦那の不祥事が発覚して離婚が決まりました。
(理由:嘘ばかり、隠れてパチンコ、仕事に無断欠勤する、浮気未遂)
養育費をもらって面会は拒否を希望しています。

話の通じない旦那、旦那親、旦那祖父母なのですが、

もし今後一切会わさないといった場合、
慰謝料をあげないといってきそうなのですが、
どうしたらいいのでしょう、、

法律で面会交流と養育費が別なのは存じあげています。

同じような境遇の方いましたら
アドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は養育費いらないから面会しないでくれって伝えたことありますよ!
今後関わらないでと。
面会は子供の権利で親が決められることではないのでよっぽどのことがない限り面会せざるを得ないと思います😢 
うちは、結局面会有りの養育費3万です。

⭐︎

うちの母親ですが、、、
離婚するなら一切金はやらん!と父に言われ、何も要らないから離婚してくれ!と言い面会なしで離婚してます。
なので、私は父の顔を写真でしか見た事ないです。