※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食中期に入って3日うんちが出ていない。硬いものが出たが、血が出てしまい心配。小児科で相談すべきか不安。

毎日出ていたうんちが離乳食中期に入って今日で3日出て無いです😭今日綿棒でクリクリしてみたら少しだけ硬いのが出たのですがまだまだ出そうな気がしてやってたら傷付いたのか少しだけ血が綿棒についてしまったので辞めました😭
小児科に行けばカンチョウしてくれますかね??
その位で来るなよって思わないですよね??😭

コメント

ママリ

苦しくて機嫌が悪いとかあるなら連れて行ってもいいかと!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    機嫌は悪く無いです!!!

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

丸2日出なかったら、イチジク浣腸してました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!
    市販にあるんですかね?

    とりあえず明日は小児科でやり方見て聞いてきます!

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドラッグストアで赤ちゃん用が売ってますよ。
    うちは受診より市販の方が安いので、イチジク使ってました。

    • 6月30日
ななみ

わたしの娘もその頃からうんちが1週間くらいちょこっとしかでなくなって、ある日泣きながら一生懸命踏ん張ってるのみて小児科行きました!
1週間分なので3日くらい連続で浣腸してもらった気がします!
そして便秘で小児科来てる人結構いますよ💡そこは安心してください!
あと、うちは今もうんち柔らかくする薬飲み続けてます😅

はじめてのママリ🔰🔰

うちの息子も便秘でずっと通院してます🙌
3日出なかったら来てくださいって言われますよ😋