※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏休み前に家事や育児の準備をしたいと思っています。作り置きおかずやおもちゃを用意する予定です。皆さんは何かおすすめの準備がありますか?

もうすぐ夏休みで幼稚園も長期休暇に入るので、子育て24時間体制になるので(^◇^;)☀️ 夏休み入る前に少しでも夏休み中の家事や育児を助ける為に色々できることあったらやっておこうかと思ってます。

夏休み入る寸前に作り置き冷凍おかずとかストックはして解こうかと思っていて、あと夏休み中に出来そうなワークとか使えそうなおもちゃ(百均スライムとか粘土とか…)買いに行っておこうと思ってます。

皆様もなにかやられることありますか??
夏休み中の家事楽だったり育児のお助けになることあったら是非御伝授下さい!宜しくお願いします❣️✨

コメント

あんず

うちはとりあえず水遊びが1番間が持つのでウォーターテーブル買いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!実は我が家も今年、年齢的にもう遅いかな?とか思いつつウォーターテーブル買いました😂

• 7月1日