※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

一歳の息子への誕生日プレゼントに悩んでいます。やんちゃで好奇心旺盛、動き回る性格。安全なおもちゃや遊び道具がいいでしょうか。

子供の一歳の誕生日プレゼントで悩んでいます💦是非アドバイスをお願いします🙇‍♀️
7月で一歳になる息子はとにかくやんちゃです😂つたい歩きとハイハイで高速移動し、色んな扉を開けようとしたり色んな物をひっぱりだそうとしたりと好奇心旺盛で大人しくしてる時間はまずありません😂上の子が遊んでいるおもちゃにその都度興味を持つのでどんな遊びが好きなのかも良くわからず、、。とにかく動いて、ソファーやテーブル等上るが好きで色んな物を口に入れる性格です。何か良いプレゼントはないでしょうか?🙇‍♀️

コメント

りんご

大きいものが置けるならすべり台つきのジャングルジム(少し早いかもですが)、コンパクトなものなら“やりたい放題”がヒットしました♡