※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざわ
子育て・グッズ

最近、寝る時間が21時前になりました。昼寝は2時間ほどで、16時まで寝ることも。お風呂は17時〜18時に入っています。同じような睡眠時間の方いますか?

お昼寝と就寝時間についてです。

前まで20時前に寝ていたのですが、ここ最近
21時前に寝ることが多くなりました。
午後からの昼寝は2時間ぐらい寝たりと安定はしてきているのですが、昼寝の時間が16時まで寝ていたりします。
みなさんもそれぐらい寝ておられますか😞?

お風呂は17時〜18時ぐらいにいつもいれています。

コメント

はる

4時に起きてから9時就寝と結構長い時間起きてられるんですね😳
普段は5時までに夕寝が目覚めれば8時就寝、6時過ぎまで寝ちゃった時は9時就寝です!お風呂は寝る1時間くらい前です😊

  • ざわ

    ざわ

    授乳中にうとうとして寝かしつけようとするんですが、布団においた瞬間に起きたりとなかなか苦戦をしていて😣

    • 6月30日
  • はる

    はる

    分かります!背中にオンオフのスイッチないかなってよく思います笑

    • 6月30日
  • ざわ

    ざわ

    ですよね🥺

    • 7月1日