※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧
雑談・つぶやき

この夜中になるといつもつわり酷くなる寝ろって話だけど旦那夜中に帰っ…

この夜中になるといつもつわり酷くなる
寝ろって話だけど旦那夜中に
帰ってくるから寝れない(;_;)

気持ち悪い、おえーーーっ

コメント

にゃんにゃん

わたしも今気持ち悪くて眠れずこんな時間になってしまいました。。。早く落ち着くといいのですが、なんせ終わりが見えないから余計につらいですよね。。

  • 👧

    👧

    12週目でもつわりまだあるんですね!😭
    私もいつまで続くやら😵
    お互いに早くなくなるといいですよね、

    • 11月29日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    11週目入った頃一度落ち着いたかなーと思ったのですが、、、また復活してきました(;_;)辛くて今仕事中ですが、ソファで横にならせてもらってます(;_;)

    • 11月29日
  • 👧

    👧

    嫌ですねそれ(;_;)
    仕事場の方優しそうでよかったです♪
    甘えれる時は甘えないとですね♡

    • 11月29日