雑談・つぶやき この夜中になるといつもつわり酷くなる寝ろって話だけど旦那夜中に帰っ… この夜中になるといつもつわり酷くなる 寝ろって話だけど旦那夜中に 帰ってくるから寝れない(;_;) 気持ち悪い、おえーーーっ 最終更新:2016年11月29日 お気に入り つわり 旦那 👧(9歳) コメント にゃんにゃん わたしも今気持ち悪くて眠れずこんな時間になってしまいました。。。早く落ち着くといいのですが、なんせ終わりが見えないから余計につらいですよね。。 11月29日 👧 12週目でもつわりまだあるんですね!😭 私もいつまで続くやら😵 お互いに早くなくなるといいですよね、 11月29日 にゃんにゃん 11週目入った頃一度落ち着いたかなーと思ったのですが、、、また復活してきました(;_;)辛くて今仕事中ですが、ソファで横にならせてもらってます(;_;) 11月29日 👧 嫌ですねそれ(;_;) 仕事場の方優しそうでよかったです♪ 甘えれる時は甘えないとですね♡ 11月29日 おすすめのママリまとめ つわり・旦那に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・安定期・妊娠・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
👧
12週目でもつわりまだあるんですね!😭
私もいつまで続くやら😵
お互いに早くなくなるといいですよね、
にゃんにゃん
11週目入った頃一度落ち着いたかなーと思ったのですが、、、また復活してきました(;_;)辛くて今仕事中ですが、ソファで横にならせてもらってます(;_;)
👧
嫌ですねそれ(;_;)
仕事場の方優しそうでよかったです♪
甘えれる時は甘えないとですね♡