※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
その他の疑問

1歳児保育園で何時間お昼寝していますか?今日も長めで2時間45分も寝て…

1歳児保育園で何時間お昼寝していますか?
今日も長めで2時間45分も寝ていていつもより寝るのが1時間遅れましたー💦ちょっと困る😓
愛知県、熱中症アラート?何時からでてましたか?関係なく外遊びや園庭で水遊びする園で、そんなもんですか?

コメント

ママリ

最低1時間は寝てます😊
長いとき2時間半くらい寝てますが
特になにも気にしてないです💧

まあ

年中ですが13時ぐらいから1時間ちょっと寝るみたいです。昼寝あると夜寝なくなるのでホント困ります😅
水浴びやプールでは外で遊びますが午後からは部屋で体力使わず💦

ママリん

長めの時は2時間半くらいですね🤔

コンスタントは2時間です!

それだけ寝ても、夜はわりとすんなりいつも寝てくれるので、気にしてないです!寝る時間はほぼ固定です!

げっそー

2時間〜2時間半です👌
外遊びなどは暑さ指数を参考に中止する事も多いです!
上の子は今週一度も外遊びしてないと思います💦
下の子はテラスの日陰で水遊びはしているみたいです(^^)

3boysMam👦🏻

1歳児の三男は12時過ぎ頃から遅くても14時頃には起こされてます🤔
2歳児次男も同じく寝る時間は同じですが、、、たまに遅く昼寝しちゃって、でも14時20分には必ず起こされるみたいです🥺
ですが次男は夜全く寝なくて寝かしつけ1時間半はかかります🫠🫠🫠

💸空から降ってきて💸

1歳児クラスの頃は12時〜2時半〜2時50分の間くらいまで寝てました!
今週からプールが始まってますが
黒のネット?日除け?などしてある状態でしているようです😌
外で普通に遊ぶことはもうしてないです!

はじめてのママリ🔰

2時間から2時間半くらいです。

熱中症アラートの時は、外遊びはしません。
水遊びはあります。
暑いので、冷たい水は浴びてほしいかな。

4ママ

昨日は7時20分起きでいつもより遅かったのに、いつも通りに11時45分から14時半まで寝てらっしゃってw
前にも起こしてもらえないかとか保育園に言いましたがスルーされました😭よく動くタイプで午前中の園庭遊びで相当疲れるのだと思います。この動きが心配でして、自分の限界をわかっていません💦
限界まで動く子供は多いと思いますが結構多動っぽいので😅アラート関係なく一昨日も園庭GO!昨日は水遊びみたいでしたが水遊びならアラートでてても許せますね💡