※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

流産が分かり、4日後に手術を受けることになりました。旦那と水子供養に行く約束をし、支え合い感謝の気持ちを述べました。再び幸せな妊娠を目指し、頑張る決意を述べました。

今日流産と分かり、先生はもう少し待とうか。気持ちもあるやろうからと時間作ってくれて4日後に手術するか決めようってなりました。
短かったけどお腹にきてくれてありがとう🥺元気に産んであげれなかったけどまたすぐにきてくれたらいいねと旦那とも話しして水子供養にも行こうと約束しました。
こうゆう時にしっかりそばにいてくれて一緒に病院もきてくれる旦那でよかった😭
顔見た瞬間は我慢してた事もあり気にしてくれてた事もわかってたので喋れず泣いてしまったけど
色々調べて勉強してくれたり、一緒にいてくれた、ただそれだけでも気持ちに余裕がありそこまで泣かずに冷静にいれたなと…まだ1人になると考えてしまって泣いてしまうけどこれを乗り越えればもっと幸せな妊娠生活送れるはずと信じてまた頑張ろうと思います😔旦那もまたすぐ頑張ろうって言ってくれてほんとによかった。
まず妊娠ができる体だと分からせてくれた我が子にはとても感謝です😭最後まで成長しようと頑張ってくれてありがとう👶✨

コメント

みっふぃー🎀

心優しいsaさんと素敵な旦那さんの元にまた帰って来たいと思ってると思います👶🏻✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    そう思ってくれてると願って手術頑張ろうと思います😔💦

• 6月30日