※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

私は旦那の実家に同居してるのですが、お義母さんが旦那に、私の事を言…

私は旦那の実家に同居してるのですが、お義母さんが旦那に、私の事を言ってたよ!!と言って来て、旦那の弁当箱を洗ってくれない!!とか、洗い物をしてくれない!!とか言ってたよ!と旦那に言われ、遠回しに言ってくるのも腹立つし、旦那が自分の弁当箱洗えばの話だし、今日は洗い物してくれる?とか言ってくれればいいだけやとに、遠回しに旦那に言う時点では??ってなるし、ほんとにイライラします!!実家にさせたのも旦那がお金を沢山使いすぎて、生活出来なくなったから仕方がなく、実家に同居してるのに、は??って感じだしイライラします!!
どうしたらいいですか??

旦那が、親の手伝いしてくれれは、俺は息子を見るし!!とか言ってる時点で、は??あんたゲームずっとしてるし、息子とずっと遊んでることないのに、どこからそんな口が聞けるの??息子といても携帯を片手にだし、相手してても、携帯見てるしなのにどの口がそんな言葉をはっするの??とか
思いめちゃくちゃイライラします

コメント

うに

直接言うと角が立つと思っての旦那さんのお義母さんの気遣いって言う考えもありますよね😢
弁当箱自分で洗う旦那さんが私の周りにはいないです、、女が洗って当たり前みたいになってますうちもそうですが、、😢
旦那さんの実家での同居解消は無理なのでしょうか?質問主様のご実家で同居は出来ないと言うことでしょうか?

• ckk

ckk

同居解消は出来ないです!!
    私の実家にいた時あるのですが、旦那は手伝いとかすることなく、気楽にすこじていて、私の母も鑑賞はしない人なので、
    何も言わなかったのです

• 6月30日
りんママ

さすがにお義母さんもはじめてのママリさん本人にはなかなか言いづらかったのかな?と思います💦
ただそれを旦那さんがはじめてのママリさんに言うのがどうかと思います💦
旦那さんのお弁当箱なんだから旦那さんが洗えばいいし、洗い物だって旦那さんがしてもいいわけですよね?!
うちはお弁当箱も洗い物を基本は旦那の担当です!
息子さんを見ずにゲームしてるなら旦那さんにご両親の手伝いしてもらいます。