※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
子育て・グッズ

ベビーザらスで買ったジャンプスーツがきつくてきれない。赤ちゃんの暑がり服装や抱っこ紐ケープについて教えて。

ベビーザらスで安くでジャンプスーツ買ったのに、首がくるしそうだし、腕の部分がきつくて圧迫されそうで、多分きれないです。
うちの子がムチムチだからかなぁ。

ジャンプスーツっていらなかったかなぁ。

うちの息子は暑がりなんですが、暑がりの赤ちゃんの外出の服装を場所ごとに教えてください。

初詣に行くのですが、抱っこ紐ケープで、暑がり赤ちゃんに最適なケープを教えてください。

コメント

さりな(^^)

何県にお住まいですか?(^^)
ジャンプスーツは
まだ早いかなーと思います(^^)
うちもありますが
まだ使ってません(*^^*)

YJM

住んでる地域にもよると思いますが私は北海道在住で豪雪地帯です!

なので娘のジャンプスーツは必須アイテムですが、あまり雪が降らないような地域だと不要かもしれませんね( ̄▽ ̄;)

deleted user

ジャンプスーツは、見るからにゴワゴワして動きづらそうなので買おうとも思ったことなかったです(^◇^;)

うちは比較的暖かい地域なので
極寒の地域でしたら必要かもしれないですね!

うちの子は生後3ヶ月くらいなら
短肌着、長肌着、ロンパース、その上にモコモコの素材のカバーオールを着せるだけでした!!

ケープはフリース素材なら熱を逃がさないし
温まるのも早いですから
フリースの生地を選んであげるといいと思います!