※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎
妊娠・出産

悪阻中に食べられるものがわからないです。以前は炭酸や甘いものが良かったけど、今回は口に合うものが見つからないです。

皆さんが悪阻中に
食べれた(飲めた)ものを教えてください🥺

一人目の時は炭酸や甘いものを欲していたのですが、今回は口に合うものがわからなくて😔😔

コメント

はじめてのママリ🔰

マックのポテトは食べれました🍟

はじめてのママリ

ちょうど去年の今頃、キウイとプチトマト、ソルティライチが神でした🥝🍅✨

ねこ

お酢をたっぷり入れた冷麺
素麺
りんご
パイナップル
ファンタグレープ
梅おにぎり(冷えたもののみ)
寿司
でした🥺

moony mama

素麺に、きゅうり+トマト+ツナ乗せてサラダ麺っぽくして食べるだけは食べれたので、毎日夕食は同じもの食べてました😅

ちい

2人目の時は、じゃがバター、蒸したさつまいも、生のトマトを輪切りにして冷やしてマヨネーズをかけたもの、レモン味が強くて人工甘味料不使用の炭酸飲料…これで生きていました!笑

はじめてのママリ

トマトジュースとクラッカーでした😅

R

ミルク系の飴、キリンレモン、食後の口の中の味が苦手だったのでミンティア。
頼りっぱなしでした。
炭酸ならなんでもよかったかもですが、レモンとゲップを助長する炭酸に助けられたと思います🎶

ななっしー

スポーツドリンクとウィダーインゼリーとスティックパンで悪阻は乗り切りました😣

ママリ✨

酷いときは食べれず飲めず、入院して点滴でした💦
レモネードや氷は飲み込めたので、レモネード飲んで吐き、氷食べて吐き、で乗り切りました😓

ままり

アセロラジュース、CCレモン、アイスの実、カルボナーラでした😂😂

はじめてのママリ🔰

トマト系パスタです!

キウイ🥝

グレープフルーツ、トマト、きゅうり、キウイ、ポテト、冷やし茶漬け、カリカリ梅食べて乗り切りました🙆‍♀️💕

まひゆ

うどん、酢飯、冷たいご飯、マックのポテト(塩抜き)です😄

ぬん

CCレモン
オレンジジュース

バームクーヘン
グミ
ふりかけの→のりたま
トマト、さつまいも、スイカ、
冷やし中華!です!

mii

CCレモンしか飲めませんでした🍋