※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

彼と彼のお母様と来月食事に行きます。北九州から福岡市内にお母様来ら…

彼と彼のお母様と来月食事に行きます。

北九州から福岡市内にお母様来られるので
何か手土産を準備しようと思うのですが
何が良いでしょうか?

チョコレート好きなんですが
この暑い時期ですし。
あとはお酒が好きです。

去年結婚前提のお付き合いですと
ご挨拶はしました。
お母様の方から福岡市内に行くから
良かったら彼女さんもお食事一緒にどうかな?
気まずくなかったらで良いけど。
良い機会だから一緒に話したいと
言ってくれてるみたいです。

コメント

ままり

何のお酒が好きなんでしょうね?
チョコレートに合うお酒とかもいいんじゃないですか?
あまり重たいのは避けた方がいいとは思いますが🤔

あとは解ける心配のない、チョコレート系の焼き菓子とかですかね?

R

チョコレートショップはどうですか?😊
同じくチョコレートが好きな義母に詰め合わせセットみたいなのを持って行ったことがあります😊
義母も私も同じ福岡市内に住む同士ですが普段中々チョコレートショップに行く機会がないとのことで喜んでもらえました😊

はじめてのママリ🔰

お酒のおつまみ系はどうでしょう☺️ワインやウイスキー好きなら、おしゃれなドライフルーツやナッツなど。

はじめてのママリ🔰

16区のチョコはどうですか?☺️☺️
美味しいです😋
焼き菓子もあるので
チョコが心配なら焼き菓子もいいのかなと思います👌

はじめてのママリ🔰

16区のお菓子もオススメですし、チョコではないですが桜坂にあるパティスリーオーフィルドゥジュールのモカドールって焼き菓子は北九州に住んでる知り合いにプレゼントしたらとても喜ばれました❣️甘すぎなくて食べやすいのと木箱みたいなのに入ってて高級感があります☺️