※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠10週です。下腹部あたりが朝から痛いです💦便秘や下痢ではなく、出血…

妊娠10週です。
下腹部あたりが朝から痛いです💦
便秘や下痢ではなく、出血もないです。
動くのが少しきついくらいの痛みで、生理痛に似てる気がします。
子宮が大きくなる痛みなのか、それにしてもこんなに痛くて大丈夫なのか不安です😭
1人目の時は切迫ではありませんでしたが張りやすかったです。
妊娠10週ではまだ張らないですよね??
同じような方いますか??

コメント

はじめてのママリ

私もそのくらいから今まであります😭
一応相談しましたが問題なく、赤ちゃんも元気なので多分子宮の大きくなる痛みです😭

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなのですね!
    なんか1人目の時より痛い気がします😭
    2人目は早く大きくなる分痛いとかあるんですかね💦

    • 6月30日