※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

今日長男を迎えに行った時に、担任の先生が真剣な顔しながら話し始めて…

今日長男を迎えに行った時に、担任の先生が真剣な顔しながら話し始めてきたこと。

長男が、トイレでズボンとパンツ足首まで下げてしてたら、5年生のグループに、暴言吐かれ笑われた場面に遭遇したらしく、担任の先生が厳重に注意したって。

言ってた言葉が廊下まで聞こえてきて、長男が泣いて怒ってて、自分が付き添わずに嫌な思いをさせてしまって申し訳なかったって謝られた💦

5人の子達が、バカ、デブ、ブタと長男に言って楽しんでたって聞いて、色々心配したけど今のところ長男は、いつも通り。

5人の子の担任の先生にも説明したら、保護者にも話すってすごく怒ってて、5年生の先生も長男に謝ってたって。

帰宅してから聞いたら、ブタがトイレ使うな❗️って言われてずっとバカバカ言われたって聞いて、本当辛かった( ´тωт` )

コメント

ほのぼのママ

息子さん大丈夫ですかね?可哀想に。その悪がき達め😡自分がそこにいたら、とっちめてます。あなたも大丈夫ですか?傷つきますよね。ちょっとしばらく息子さんの様子が気になりますね😭

• ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

こんばんは( *´꒳`* )🌟
    コメントありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
    今までも似たような事あっても前の担任の先生は、今の先生位真剣に向き合ってくれなくて、今日は、その場を先生が見て同じ事が起きないように動いてくれるみたいです。
    長男は、自閉症もあり支援級に通ってて、標的にされやすいのかなといつも心配です💦

帰宅後の様子は、いつもと変わらずです( ¨̮ )

• 6月30日
はじめてのままり

えーーーー💦
自分の子がそんな風に言われたら
たまったもんじゃないです💦
私がその子達に言っちゃいそう💦😭😭
そんな話聞くと辛いですね😭

• ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

こんばんは( *´꒳`* )🌟
    コメントありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

そういう時に限って近くに大人が居ない時に言うんですよね(•́ε•̀;ก)💦
    今日は、先生がその現場を抑えて厳しめに叱り、今後もこれ以上同じ事が起きて、長男が辛い思いしないように対応してくれるみたいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

今の小学生って普通に傷付く言葉言うから怖いです💦

• 6月30日