わたあめ
26度です
それと扇風機つけてます
sairi.
25℃で冷えてきたら26か27℃にしています!
退会ユーザー
家で1人の時は28℃、夫が帰ってきたら暑い暑いうるさいので27℃です😂
(๑・̑◡・̑๑)
26.5度です!
涼しく感じてきたら27度にしてます!
退会ユーザー
25度でとりあえず冷やして涼しくなったら27にしてます!
人数が増えると暑いので全員家にいるときは25度のままが多いです😰
退会ユーザー
毎年夏になったら👵🏻に笑われるけど
17℃です🤣
3兄妹ママ
24℃でしたが、退院後は新生児がいるので26℃くらいに設定かなと思っています。
はじめてのママリ🔰
22度に設定してますれ
mama
常に25度設定です!
ままり
26℃です!それでも暑かったら25℃です!
寝汗がやばいです🥲🥲
コメント