※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

芸能人の妊娠報告がイライラする。旦那は船乗りで帰ってこない。排卵日に生理がきた。嫌な気持ち。

あーまじ芸能人の妊娠報告すらイライラする😂
なんであたしのとこにはきてくれないんだろう。
旦那は船乗りで中々帰ってこないし
今回ちょーど排卵日かぶったのに生理きた。
はぁー、もうほんと嫌。

コメント

すごくわかります🥲
Yahooニュースとか芸能人の妊娠出産報告ニュースを排除できる設定とかあればいいのに😇ほんと知らんがな😇
と見るたびに落ち込む通り越してイライラしまくってました🥲

旦那さんお仕事大変でママリさんも大変ですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目にして不妊なのでほんともうこのまま赤ちゃん抱っこできないんじゃないかって思ってしまいます😂

• 6月30日
ゆい

私も本当に妊娠報告いらいらします😩
なに自慢してんの??報告する必要ある???てちょうどイライラしてたところです😂

人を妬んでばっかりだから私のところには来ないのかな‥って思いながらも妬まないとやってられないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?
    自分の中で黒い感情が芽生えます🥲
    大好きな友達の妊娠報告すら聞くの嫌になります。
    あたし最低ですね😅

• 6月30日
  • ゆい

ゆい

わかりますわかります😭😭
    友達先日3人目の子供産んでて、自然妊娠出来る人は苦労しないしお金もかからなくていいですねーって思っちゃいます😂

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人は人って思うけどなんかやっぱり気になるんですよね😂

すぐできる人が羨ましいです

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

ほんとそれです!
ここ2〜3か月、芸能界ラッシュ ??くらい30代?の芸能人の報告ありましたよね🙄🙄
見たくないしみたいな。しかも全然知らない声優系とかも。しらんよーみたいな‼️いつ結婚したんだろーと自分と比べちゃうから辛い。今年流産したから余計に同じような予定日の人らが報告しだしてきつかったです😔😭😭