※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミチカ
妊娠・出産

お腹が痛くて病院に行ったけど、子宮口は閉まっていてお腹が冷えたか食あたりかも。前駆陣痛かもしれない。同じ経験の方、教えてください。

夜遅くにすいません(;´_ゝ`)昨日からお腹が痛くて、今も少し痛いです。

昨日お昼寝して、夕方の四時頃に目を覚まして、少しお腹が痛いなぁ~なんて、最初は気にしていなかったのですが、なかなか治まらずずっと横になってました。けど、みるみる内に痛さが増してきて、生理痛から急にお腹を下したような痛みと嫌な汗、凄い痛い時はもう歩けず、もしかして陣痛?っと思ったんですが、トイレ行ったら下痢をしてしまいました(ノ_<。)

それから、不安だったので旦那と一緒に病院に行きました。
「まだ下がってきてないし、子宮口も開いてないから、多分お腹冷えたか、食あたりかもね」って言われ帰されました。

確かに下痢をした後少し楽になったのですが、お腹の痛さはまだあります。

けど、今も痛いのに冷えと食あたりってこんなに続くもんかなっと?思ったんですが、もしかしたら前駆陣痛?っかなと思ったんですが………

もし、同じ経験された方がいたら教えて下さい( ;∀;)

まだおしるしもきてないし、腰の痛みもまだありません。

コメント

Y

前駆陣痛じゃないですかね(^ ^)
だんだんお産が近づいてきて自分自身もそわそわどきどきしてるので敏感になってるのかと。
体もお産に向けて準備中です💓

  • ミチカ

    ミチカ

    お返事ありがとうございます(T-T)
    今は生理痛みたいな痛さで、何とか持ちこたえてるんですが、またあの下した痛みがくると思うと恐怖でしかありません(T-T)

    • 11月28日
ゆうみん

前駆陣痛じゃないでしょうか?

私は前駆でも本陣痛でも腰は全然痛くなかったです!
前駆は正産期にはいってからたまにありましたが、おしるし来たのは出産の3日前くらいでした(^^)

  • ミチカ

    ミチカ

    お返事ありがとうございます(*^-^*)

    やはりそうですよね。
    こんなにお腹痛って長く続くんだって思いました(ノ_<。)
    腰が痛くないってゆうのが今は唯一の救いです( ´,_ゝ`)前も後ろも痛いって、多分地獄ですね……

    • 11月29日
  • ゆうみん

    ゆうみん


    陣痛のときって、お腹が痛い人、腰が痛い人、おしりが痛い人とバラバラのようですよ!

    腰が痛かった子は、腰の骨を複雑骨折してから踏みつけられてる感じ。とか
    おしりが痛かった人は、よく聞くすいかが無理矢理出てくる感じ、とか!(´д`|||)

    • 11月29日
  • ミチカ

    ミチカ

    読んでるだけでもう、痛いです( ;∀;)

    お尻痛いは初めて聞きました!
    お腹も腰も、てっきりスイカかと思ってました(´Д`)
    複雑骨折は嫌ですね(ToT)ママさん達の体って凄いですね!ある意味( ´,_ゝ`)

    • 11月29日