※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
住まい

住宅ローンについてです。私 専業主婦 昨年アイフルで15万借り入れあり(…

住宅ローンについてです。

私 専業主婦 昨年アイフルで15万借り入れあり(翌月に全額返しました)
夫 昨年年収560万 今年恐らく1000万くらいになる予定。勤続2年、3-4年前にカード支払いが滞り解約したことがあります。

子どもが3人いてアパートだと手狭になってきたので、夫を名義人にした注文住宅を考えているのですが、この条件だと住宅ローンは通りづらいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3〜4年前に滞っていたのなら微妙なところですね😣
ダメ元で審査してみるか、2〜3年後にするのがいいと思います。
ペアローンじゃない場合は奥様の過去は何も関係ないです☺️

• Mi

Mi

回答ありがとうございます!!
    2018年のLINEの記録にあったので、その頃だと思います。
    6年くらい経つと大丈夫なんですか??💦

わぁ、安心しました☺️
    少しずつお話進めていけたらと思います😂💕

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

滞っていた場合ブラックリストに載ってると思うので、それが消えると言われているのが完済後約5年です!
    なので急ぎでないなら6年ほど空けた方が確実かなって思います☺️

• 6月30日
  • Mi

Mi

クレジットカードがつくれるようになったら大丈夫ということでしょうか💦

• 6月30日