※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minion
子育て・グッズ

生後3ヶ月から保育園に入れる予定です。早いと言われますが、お金がなくてかわいそうな思いをさせるよりいいのかな?保育園でミルク育ちの経験がある方、いますか?

生後3ヶ月くらいから保育園に入れる予定です。
こんなはやくからいれてかわいそうって色んな人に言われますが、お金がなくてかわいそうな思いをさせるよりいいのかな?と思っています。

ちなみに、はやくから保育園にいれていたかた、ミルクで育てましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目3人目
2ヶ月からです!
2人目は退院後すぐ完ミ
3人目は母乳なし完ミでした😊

mii

次女は3ヶ月半から保育園通っています!

産まれてすぐから完ミです😆

みゆ

1人目2人目 6ヶ月
3人目 3ヶ月から入れる予定です😂

なにが、可哀想なんだろうか?って思います😂ww
いろんな事情があって預けるわけだし、言いたい奴には言わせとけ。w
小さい頃からいれてて、娘も息子もたくさんの人から愛情もらい嬉しそうだし保育園大好きだったし
いいことだらけでした☺️💙❤️

1人目と2人目はギリギリまで母乳でした☺️
すんなりミルクに切り替えができました!
3人目は、退院した日からミルクです!❤️

🐵🍡

私も生後3ヶ月ではないですが早めの低月齢で保育園に預けます!
出生後しばらくは完母でしたが2ヶ月ごろからミルクを足しながら混合の練習をはじめました。助産師さんよりアドバイスをもらい、今は保育園の時間に合わせるようにして昼間はミルク、夜間は母乳でリズムを整えているところです☺️💕