※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

今日は朝から生理痛のようなズーンとした下腹部痛があり、今トイレでオ…

今日は朝から生理痛のようなズーンとした下腹部痛があり、今トイレでオリモノシートにほんのり赤い血混じりのオリモノが少しついていました。

今朝茶オリも出ていました。

つわりなど一切なく、4wに着床痛のようなものがあったくらいで、突然のことでびっくりしています。

妊娠初期ですが、大丈夫でしょうか…こういうことみなさんありましたか?

コメント

抹茶クリームフラペチーノ

茶オリはありましたが赤い血はでませんでした😭
病院早めに受診した方がいいと思います😭

  • ママ

    ママ

    そうなのですねあ😭
    透明のオリモノなんですが、一部爪楊枝の先くらいの血が混じっていたくらいです😭茶オリは止まりました。

    • 6月30日