※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

最近はTシャツとジーパンしか着なくなり、古い服が出てきた。幼稚園行事に古いTシャツを着ていくと周りの反応が気になる。

みなさん、Tシャツ、服って何枚ぐらい持ってますか?笑
独身の時は流行りのものを買っていたけど、最近はTシャツにジーパン以外の格好はほとんどしないし、あまり服も買わなくなって、何年か前のTシャツとか出てきました!笑
幼稚園の行事に行く時、何年か前のTシャツとかでも着て行きますか?
形が今流行りと違うし、わかる人はわかると思うので周りは気になるのかな、って思いました。笑

コメント

はじめてのママリ

部屋着だと7着ぐらい
外用だと20着ぐらい持ってます😌
服大好きでほぼ毎日のように服買ってます😂
何年か前のTシャツはどちらかというと部屋着にしてます💦

• まぁ

まぁ

流行りの服を着てる人から見ると気になりますよね💦

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は自分がオシャレするのは好きですが他人の服には全く興味ないので、気になりませんね😂
    園の送迎や行事などは動きやすく結構ラフな格好してる人多いので気にしなくていいかと😌

• 6月30日
  • まぁ

まぁ

送迎はそこまで誰とも顔を合わせないから大丈夫そうなんですけど、行事となるとどうかなと思いました笑
    うちの園もラフな格好が多いし、最近の服じゃない人もいてるんですが、私自身が気になってしまって💦

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

行事は皆、自分の子見たり撮影するのに必死なので余計見てないと思います😂
    気になるなら買い物ついでに服買ってもいいかなと思います🤭✨

• 6月30日
  • まぁ

まぁ

そうですよね笑
    私が気になっちゃうから他の人の見ちゃったりしてます笑
    ありがとうございます😊

• 6月30日
コスタ🛳

Tシャツは5~6枚くらいです💦
襟元伸びたりしてなければ何年経っても着てます😂
元々流行りとか興味無いのもありますが、無難なデザインのしか買わないのでダメになるまで着てます!

• まぁ

まぁ

私も無難なものしか買わないんですけど、形が今とちょっと違うなぁ…と💦
    それでも幼稚園に来て行ったりしますか?

• 6月30日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

うちは保育園で仕事帰りに会社の制服で行くので、私服でお迎え行くことがないです💦
    もし私服でお迎え行く機会あっても気にせず着て行きます😂

• 6月30日
美咲

各季節3組くらいしか持ってません😂
万能のキャミワンピースに良さげなトップスを友達と遊ぶ時や保育園の行事とかに着ていきます。
保育園だからか仕事着のままや本当にラフな格好のママばかりなので何も気にせず行ってます。

• まぁ

まぁ

子供いてたらそこまで気にならないですよね😄

• 6月30日