※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今朝トイレを見ると便器の底に茶色いのが、、何度流しても変わらずおか…



今朝トイレを見ると便器の底に茶色いのが、、
何度流しても変わらずおかしいと思い
(新築なのでサビとかではないし急すぎるので)
考えてみたら、昨日旦那の健康診断があり
バリウム後に💩をしたからだと思われます
さっき、使い捨てトイレブラシでこすり
まくったらとれたのですが、配管?とか
更に奥で詰まる可能性はありますか?💦
トイレ洗浄中みたいなやつ
買ってきた方がいいですかね?

コメント

deleted user

普通にうんちがついてただけではないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違います💦
    そんなことは今までなかったので、明らかなにかと混ざって固まってるって感じでした!
    調べるとバリウム後はそうなるみたいなので確実だと思います!

    • 6月30日
maa

何回もお湯で流した経験あります笑
バリウムしつこいですよね☹️