※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳6ヶ月の男の子が後頭部を壁に打ち、咳き込みや嘔吐、発熱があります。病院に行きましたが頭を打ったことを忘れました。症状が心配です。

1歳6ヶ月になる男の子を育ています。
昨日の夜面白がって布団の上で座った状態で後ろに倒れ頭をうちその後平の壁で後頭部を打ちました。壁で後頭部打ったときは少し泣きましたがそのあと眠りました。
今日の朝起きてから咳き込んで数回えづきましたが食欲も元気もありましたが発熱がありました。
病院に行きましたが頭を打ったことをいい忘れました。
そして帰宅後離れて泣いた時に嘔吐1回しました。
そのあと寝ています。
これは頭を打った症状からなのでしょうか。
とても不安です😞

コメント

はじめてのママリ🔰

不安ですね😭
えづいていたのであればお腹の聴診とかありましたか?
あとは発熱の原因とか聞けましたか?

わたしなら明らかにに喉が赤いとか、発熱の原因があれば様子をみようかなとは思いますが、それが不明、かつ帰宅後に嘔吐したならもう一度相談します🥺🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胸だけでした。
    コロナの検査も陰性で喉が少し赤いくらいでしたがそこまでって感じでした😞
    突発もまだなってないので突発の可能性もあるけど熱が下がってからじゃないと分からないと言われました。

    • 6月30日