※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じじ
その他の疑問

コープの配達員さんについて。現在組合員をしています。少々おせっかい…

コープの配達員さんについて。

現在組合員をしています。
少々おせっかいかも知れませんが、気になるので質問させてください。

元々ベテラン風の男の人だったのですが、その後新卒っぽい女の子に代わり、その方にずっと配達して貰っています。
元気で明るく、声も大きくハキハキしている良い配達員さんだと私は思うのですが(一度バナナを次のお宅へ間違って配送されましたが、すぐに気付いて戻ってきて頂いたので、全くの無問題です)、最近高頻度で配達員が男の人に代わることがあり、対応すると都度「何かお困りごとはありませんか?」や「何か気になることはありませんか?」と聞かれます。
最初は研修か何かかな?と思っていたのですが、それにしては頻度が多く感じて、そんなにミスをするようにも見えないし、もしやどこかにクレーマーが?!などと思ったりしています(笑)

たまにであれば全く気にならないものの、そう頻繁に聞かれると、逆に心配になっています^^;

こういうことって普通なのでしょうか?
始めてまだ数年でわからないことも多いので、ご教示頂けると嬉しいです。

コメント

mamama

挨拶がわり?に聞くことになってる?と思ってました。

度々私も聞かれます😊

以前アンケート?みたいなやつにも対面時、上記のような一言がありましたか?の質問ありました。

• じじ

じじ

そうなんですね!
    安心しました(笑)

• 6月30日