※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の子供が朝の授乳を忘れても特に不満を示さず、断乳を考えているが寂しさや歯の問題も悩みの種。どうしたらいいか悩んでいます。

1歳0ヶ月の下の子…卒乳?

毎日朝一回おっぱい飲んでたんですが…
昨日朝忙しくてあげるのわすれてました

でも本人何も言わず

今朝も私が着替えていておっぱい見えててもそんなにこれーって感じではなく…
ちくびつねられました(笑)

口近づけて来たけどちょ離れても怒らず
結局飲まず

上の子は夜泣きがひどくてスパッと断乳したのではって大変でした

これから執着されると嫌だなと思い…もうやめてしまうか…

でももう終わりか…寂しなとかおもったり(笑)
でも歯もたくさん生えてきてあたっていたいからやだなとか(笑) 

迷います

コメント

nakigank^^

うちもいま迷い中です。💦
1歳2ヶ月までにはやめたいと思ってもなんか寂しくてやめるタイミング見つからないままズルズル飲ませてます。😂
うちは今のところ飲みたい〜というのがたまにあるので飲ませてるけどなくてもいけるんだろうな〜と思ってもなかなか進まず定まりません。😅

わかりますー!うちも一歳になりますが欲しがらなくなりました💦
寝る前だけ一応あげますが全然飲んでなくて本当いらないのかも、、、
でも私が寂しくてなかなか踏ん切りつきません😭

ままり

今日の朝も飲まず…(笑)
おっぱい見せてもニコッとしたけど、飲みには来ませんでした…
うちは卒乳しようとおもいます