※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

強迫性障害です。今日息子が水遊びでプールの用意を持たせたんですが、…

強迫性障害です。
今日息子が水遊びでプールの用意を持たせたんですが、干した記憶があんまりなくて、大丈夫か怖くて心配です。
もし干すの忘れたびちょびちょの水着とタオルで行ってたらどうしよう…3歳だからわかるはずないしかびてたらどうしよう…もうお水遊びは終わってると思います。
不安すぎて食欲もなくて、震えてきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

もし濡れているようなら園の方から連絡が来ると思います!
連絡がこないということは大丈夫だと思いますよ☺️

• いちご

いちご

そうですかね😢先生も気づかなかったら…とかいろんなこと考えてめっちゃ怖くて😢

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も3歳ですが、3歳さんはまだ先生が着替えにも付き添ってくれると思いますし、拭く時もタオルが濡れていたら気づいてもらえると思います!

• 6月30日
  • いちご

いちご

ありがとうございます😢なんかちょっと、楽になりました😢😢
    こんな自分が嫌になります😢

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだけお子さんのことを考えていらっしゃると言うことだと思います☺️

• 6月30日