※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu88
子育て・グッズ

朝、お向かいのママさんにプールに誘われています。他のママさんたちとは学年が違う子供も参加するため、参加を迷っています。最近何度か誘われているが、暑い中参加したくないと悩んでいます。皆さんは参加しますか?

朝お向かいのママさんにプールに誘われました。
夏になるとBBQや花火プール去年から誘われ
子供が遊びたいと騒ぐので無理に参加している時もありました。
そこの子は1つ下の学年の子なのですが
幼稚園のお友達も呼んでプールをやるそうです。
学年が違うので他のママさんは知り合いが居ないし
正直この暑い中参加したくありません。
ですが最近2回くらい同じように友達呼んでプールやってて誘われたけど断っているのでどうしようかと、、
皆さんなら参加しますか?

コメント

maimai

嫌々行くと自分もしんどいし行きません爆笑😂😂

  • yuuu88

    yuuu88

    嫌々だと疲れが倍増しますしね😅
    理由つけて断ろうかと思います。コメントありがとうございました。

    • 6月30日
T

参加しません(笑)
なにか理由つけて断ります!
みんな同じ学年であれば、普通に喜んで参加すると思います🍀

  • yuuu88

    yuuu88

    やはり自分だけ学年違うと居心地悪いですよね、、
    理由つけて断ろうかと思います。
    コメントありがとうございました☺️

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

私のお向かいさんも
遊びにおいでよ!とよく誘われますが
全て断ってます🤣笑
私と波長合わないの分かるし、
一緒にいてしんどい人とは
深く仲良くなりたくないので!

すいませんー💦
その日は用事あってー💦って断ってます🤣

  • yuuu88

    yuuu88

    コメントありがとうございます😊
    生活リズムも違うし合わせてしまうとどんどん誘われますよね。
    去年は色々参加してしまったのでしんどかったです。
    ちなみにお子さんだけでそのお宅の子と遊んだりとかはありますか?

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この人は
    あまりワイワイ集まるのが苦手な人だなーと察してもらう必要あるので
    嫌ならば断っていいと思います😣
    私はもう5回くらい誘われて
    全て断ってるので
    相手もやっと諦めだしました🤣

    お向かいさんもみんな小学生で性別も違うので
    そもそも遊びが合わないので
    子どもだけで遊ぶことはないです💦😣

    • 6月30日