
コメント

Lala
おそらく巣作ってるじゃないですかね💦
危ないので、気をつけてください‼️

ゾロチョッパー
蚊取り線香を焚くのはどうですか?
意外と、ハチにも苦手ですよ。
-
おのママ
そうなんですか?
対策せねば…(>_<)赤ちゃんがもうすぐ生まれるのに、🐝いたら大変です(>人<;)- 11月28日
-
ぽんぽこ
横入りコメントすみません🙇
私の家も昔蚊取り線香たいてたら気づけばどこかにいってました🐝なのでオススメです!- 11月29日
-
おのママ
蚊取り線香試してみます(*_*)
- 11月29日

さー*
うちもこの前くっついてました😲
1匹でしたが、中に取り込んだ後に気付いてずっとブンブン飛び回ってて怖かったです😵
-
おのママ
7〜8匹出て来た時は、ゾッとしました(>人<;)旦那さんは、よっぽどのことがない限り、みつばちは刺さないから(´・ω・`)と言っていましたが、ブンブン飛んでたら何も手につかないですよね(>_<)
殺生はいかん(´・ω・`)と、スプレーを購入するのも止められているので…(>_<)
今日も、旦那さんが仕事から帰るまで、別の部屋に避難していました(>人<;)- 11月28日
-
さー*
8匹は多すぎますね😵
洗濯物で日向ぼっこしてるんですかね?😅
そうなんですよね😵
なんとか外に出してあげたかったんですが私1人のとき子どもに近付いて行ったのでしょうがなくスプレーしてしまいました😣
1人だとどうしようもないですね😭- 11月28日
-
おのママ
怖すぎます(>人<;)あの、ブーンという音も嫌です(>人<;)
- 11月28日

もっちーモチモチモチモチモチ
ひー!それは怖い:(;゙゚'ω゚'):
うちもカメムシが大量にでてきて困りました。。
木酢液使うといいですよ!
ホームセンターとかに売ってます(*´꒳`*)
木酢液を水で半々で薄めて、口の広い容器に入れてベランダに放置するだけです!
わたしもネットで見かけてやって見たんですが、全然虫こなくなりました!
蜂にも効果あるみたいなんで、やってみてください(*´꒳`*)
-
おのママ
やはり、対策は必要ですね(´・ω・`)早速、明日購入しようと思います(*_*)
害虫問題はどこでもありますよね(*_*)- 11月28日

ともすけ
蜂の巣を作らせないスプレーありますよ(^_^)
うちのアパートのベランダにもかなり大きい蜂がたまに来たりするので、スプレーしてます。
とりあえず、壁とか窓にスプレーしておけば蜂が近づかないらしいです。
本当かどうかはわかりませんが、やってみても良いかもです(๑′ᴗ‵๑)
-
おのママ
何かしら対策とらないとですね(´・ω・`)赤ちゃんがもうすぐ生まれるので、色々と試してみたいと思います(´・ω・`)
- 11月28日

退会ユーザー
ひぇー!
うちはカメムシです。
もう嫌で嫌で部屋干ししてます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
-
おのママ
カメムシも最悪ですね(*_*)ほんと、外で干すのが怖いです(>人<;)
- 11月29日
-
退会ユーザー
部屋干しは虫つかないし、乾燥しにくいし、良いですよ👍ただ、半乾きだと、臭いが気になりますが…!ちゃんと乾かせば大丈夫ですし👍
- 11月29日
-
おのママ
赤ちゃんが生まれたら、余計に害虫問題は心配ですもんね´д` ;
- 11月29日
おのママ
晴れの日の度に蜂を気にしなければならないので、かなり怖いです(>人<;)
巣のこと、少し探してみます(´・ω・`)