※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaai
家族・旦那

2日前に7ヶ月を迎えた息子くん。ちょっと前からできてたなんとなくのお…

2日前に7ヶ月を迎えた息子くん。
ちょっと前からできてたなんとなくのお座りが
今日のお昼ころにやっと、しっかり
ひとりでできるようになりました(^^)☆

その画像をさっき隣にいる旦那に送って
大きくなったねって2人でいってたら。

ほんと成長したね
〇〇のおかげだね
毎日ありがとうね

ってLINEがきました(笑)

思わず、え?って聞き返しましたが
なぜかそれには反応なし( ̄▽ ̄)w
口で言うのは恥ずかしかったのかな(笑)

どんな形であれ、そんな感謝のことばを
伝えてくれたことになんだか感動(;_;)(;_;)(;_;)


皆さんも日頃、旦那さまから
感謝の言葉をもらったりしてますか?♡

コメント

とと

旦那様かわいいですねー!
ほっこりしました☺️

うちはこの前
いつもありがとうね!
〇〇(私)が家事をしてくれてるおかげで
仕事に行けるし頑張れるよ!
って言われました!
嬉しかったー💕

  • maaaai

    maaaai

    笑っちゃいますよね( ̄▽ ̄)

    あら、すてきーー♡♡
    ちゃんと言葉で伝えてくれるなんて
    なんて素直な旦那さま!!!
    こちらこそ、ほっこり♡
    愛されてますね(*^^*)♡

    • 11月29日
らるるたん 

今月は弁当だったんですけど、
私が子供の頃冷凍食品ばっかり
だったからか自分が使うのは
嫌で4〜5品おかず作っていれ
るんですが、毎日食べ終わったら
Lineでごちそうさま、美味しかったを
送ってきてくれます(*^^*)💓
後は同棲の時からなのでかれこれ
6年間必ず夜ご飯食べる時に
1品ずつ食べては美味しいと
言ってくれてます(*^^*)💓
本人は気付いてないのかも
ですが😂笑うちは育児も
寝かしつけまで全部出来るので
育児に関してはお互いよく
頑張ってるね\(^^)/って感じ
では話します(*^^*)💓

  • らるるたん 

    らるるたん 


    おかず1品で良いし冷凍食品で
    ほんと俺のはいいから!とも
    毎回言われます😂笑

    • 11月28日
  • maaaai

    maaaai

    すごーーーい♡!
    すごく丁寧な旦那さまですね♡
    らるるたんさんのことを
    すごく大事にしてらっしゃるのが
    よくわかります*\(^o^)/*
    うらやましーーー♡♡♡

    • 11月29日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    でも好きだよとかそうゆう言葉は
    こっちから聞かない限り言えない人
    なので私だけ好きみたいにいつも
    感じてます😂笑

    • 11月29日
ひなるま

何て素敵な旦那さま(´;ω;`)✨✨
うちはないです。。
言われたいです…(›´ω`‹ )

  • maaaai

    maaaai

    きっと言うのが恥ずかしいだけで
    すごく感謝してくれてると思います♡
    ためしに、ゆきだるまさんから
    いつもありがとうと言ってみては?♡
    言う機会を与えるのです!!笑

    • 11月29日
まいりあ

そのLINEを待ち受けにしたいですね✨笑
どんな形であれ感謝の言葉もらうの嬉しいですね♡

うちもたまにお互い感謝の言葉言い合ってます♪

  • maaaai

    maaaai

    レアすぎてびっくり(°_°)笑
    でも嬉しいもんですね♡♡

    わー、すてき!
    言葉でいい合うなんて
    私もなかなか恥ずかしい(*_*)
    すごくすてきなご夫婦です♡♡♡

    • 11月29日
ぴぴぴぴ

子供が産まれても僕はあきが一番って言ってくれたのは正直嬉しくなりました☺️実際は子供一番になるタイプの男ですが嘘でも嬉しいです😂

  • maaaai

    maaaai

    やーーん、すてき♡♡
    うそなわけありませんよー!
    なんて素直な旦那さま(^^)♡
    私も1番だよ、って言いました?笑
    何かと子供が1番になりますけど
    夫婦の仲は常に新鮮でいたいですよね♡

    • 11月29日