※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
雑談・つぶやき

ふたり日々ワンオペ上が喘息からだいぶ元気になって、下も元気。下痢だ…

ふたり日々ワンオペ

上が喘息からだいぶ元気になって、下も元気。下痢だけど、
間がもたない。ポケモン見せまくってごめん、、幼稚園さまさまだなー、

寝不足だから、ご飯作るのも🍚おにぎりだけ朝は

しんどくて、下がつかまり立ち伝い歩きして、目が離せない。下もお腹の調子が悪くて、下痢でノンラクトミルクだけ
離乳食…お休みしてるけど、卵白アレルギーがあるのも気になるし、いろいろ気になってネガティブが止まらない話を聞いてほしいのに旦那はいつも仕事でほぼ死んでる、休みにできることはしてくれようとするけど、なかなか体がついていってない。
わかってるけどイライラ😭

上の子も4歳近くなって、
お店屋さんごっこが本格的に、
今日のおすすめを書きますって。
あっという間に追い越されていきそう😂一緒に遊べるうちにたくさん遊んであげたい

コメント