※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
住まい

住宅街でもともと実家がありましたが、隣に家を建て残土を積んでおいた…

住宅街でもともと実家がありましたが、隣に家を建て残土を積んでおいたり、外構を2ヶ月そのままにしていてお隣の方の車やお家に風で結構土が流れてしまったりしたようです💦1回そのことでお話ししましたが、庭が落ち着いてまたご迷惑をおかけしましたと謝りに行きたいです。(隣の方は優しい方です)
何か持って行ったほうがいいですよね?
みなさんならなにを渡しますか?
お隣さんは中年くらいの夫婦です🥺

コメント

うに

うちは今そんな感じで外壁も車も砂まみれです😂主人が車を大事にしてるんで、洗車を頻繁にしないとダメで大変です…。うちは建ててる施主さんが一度も挨拶に来られずなんで、何かもってくよりご迷惑おかけしましたと一言だけあれば全然良いと思ってます!

• @@

@@

コメントありがとうございます!やっぱり大変ですよね💦
    本当に迷惑かけたと思ってます🥹1回声をかけましたが、気持ち的に収まらずです😅
    お話聞けてよかったです✨ありがとうございます☺️

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月も迷惑をかけ続けたならそれなりの金額の商品券とかにします。お菓子とかで済まされたら自分ならとても嫌な気持ちになると思うので。
自分が2ヶ月迷惑をかけられた事に納得する額で考えます。

• @@

@@

コメントありがとうございます。工事も進まずで2ヶ月かかってしまいました💦
    お菓子はなしかなと思ってましたが、現金類もかしこまりすぎかなと悩んでました。
    今日もう少し考えてみます😌

• 6月30日