※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

単発バイトをしている主婦やワーキングマザーはどちら?週3働いても専業主婦?土日はパパに子供を預けてパートしている人は?2号認定や扶養外れは関係ないけど気になる。

単発バイトは専業主婦?ワーママ?
今は教習所に通ってて忙しいのでほんとに月1~2の単発です。
夏休みが空けたら単発バイトのまま平日週3ぐらい働こうと思ってます。
週3働いててもその都度単発の3時間とかだと専業主婦って感じでしょうか?

あと土日だけパパに見ててもらってパートしてる人は専業主婦?ワーママ??

2号認定になりたいとか扶養から外れる訳でもないのでなんでもいいんですが、ふと気になりました😂

コメント

レンコンバター

単発バイトだと専業主婦に近いのかなと思います。

週5日コンスタントに働いてたらワーママかなと思います。
もちろん週1日でもその日はワーママですけどね😂

基本的には預かり保育無料になったり、保育園預けられる週20時間程度働いてたらワーママかなと😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    週2~3でも固定のパートはワーママかなと思ってました😲
    専業主婦だけどバイトはしてる~って感じになるんですかね🤔

• 6月30日
  • レンコンバター

レンコンバター

パートワーママ、フルタイムワーママ、色々ですね❤️

専業主婦で週一バイトくらいなら専業主婦かなと思います🥰

• 6月30日