※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
住まい

換気扇フィルターが沢山売っているところ24時間換気用のフィルター(フィ…

換気扇フィルターが沢山売っているところ

24時間換気用のフィルター(フィルたん)を購入したいのですが、ネットで見てみると種類がいろいろあるようで
できれば店舗で実際に見て購入したいです。
フィルターはどこに売ってますか?
ミスターマックスやナフコでしょうか🤔
できれば種類を多く取り扱っているところに行きたいのですが、どこでしょうか?
福岡市内(できれば早良区~西区あたり)で車で行けるところを教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

tom

フィルたんみたいにクマさんの形じゃないですが、真四角の形のものなら大きめのドラッグストアやホームセンターにありますよ💡
種類はホームセンターの方が多く取り扱いあると思います😊
どこのお店が種類豊富かまではわからなくてすみません💦

• ゆかり

ゆかり

ありがとうございます!!ドラッグストアにもあるんですか〜大きめのとこ行ってみます。コスモスとかあるかな・・・

• 7月1日
  • tom

tom

コスモスでも見かけたことありますよ😊

• 7月1日
  • ゆかり

ゆかり

近くにコスモスあるので買い物行く時見てみます!ありがとうございます✨

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

グッデイ多い気がします☺️❤️❤️

• ゆかり

ゆかり

グッデイ多いんですか!!小戸にあるので行ってみます〜

• 7月1日

フィルたん、私も一時期探してたんですけど意外とドラッグストアとか無いですよね😂💦
早良区や西区にはあまり行かないのですが、インキューブという雑貨屋さんにまさかのフィルたん結構種類ありました☺️

私はいつも香椎浜店ですが、天神や西新にもお店はあるみたいですよ!

• ゆかり

ゆかり

まさかのインキューブ!!化粧品とかしか買わないので盲点でした!
    覗いて見ます✨

• 7月1日