※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の双子の女の子がよく寝るけど、半日寝ている。夜21時から朝6時に起き、10時に1〜2時間、夕方16時にまた寝ることも。寝過ぎているか心配。

1歳9ヶ月の女の子の双子がいます👧👧
赤ちゃんの頃からよく寝るのですが今でもトータル半日は寝てます💦

夜21〜朝6時に起きて、10時過ぎに1〜2時間寝て時々また夕方16時くらいから寝ることもあります。

女の子はよく寝るとも聞いたことありますが寝過ぎじゃないですか?なんか急に心配になってきました😭

コメント

ママリ

1歳10ヶ月ですが、よく寝ますよ!
質問文の睡眠時間にプラス12時頃〜15時頃までお昼寝もします😅
夕方18時頃からウトウトしていて、ご飯とかお風呂もあるのでなるべく寝かせないようにしていますが、うっかり寝てしまうこともよくあります😄
寝る子は育つって言いますし、心配ないと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てる間に家事が捗るし助かるなとは思ってたのですが急に心配になってしまいました😂
    安心しました!ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 6月30日