※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

妊娠のタイミングについて不安です。排卵日に性交渉がありましたが、生理前の症状が出ていて妊娠している気配がないです。

今年3月に流産を経験しました。それから生理を一回見送ってから、妊活開始しましたが中々妊娠しません😭12/4が生理予定日です!アプリではルナルナを使っており、生理予定日は必ずぴったりきます!今回は、旦那にも頑張ってもらいルナルナの排卵日予定日が11/18で、14.15.17と仲良ししました!タイミング的にばっちりだと思ってますが、20日当たりから伸びおりが出て21日当たりに粘りおりが出ました。
タイミングずれてますかね?😥妊娠している気配は全くありません😭症状も生理が来そうな症状です。
気ままにまつべきですよね?😭

コメント

mii♪

わたしも12月4日が生理予定日です!
早く検査薬したいですよね(^-^)

• あや

あや

早く検査したいですが、がっかりするの想像すると😭一緒に待ちましょ!

• 11月29日
ツム

初めまして!

私は8月末に流産しました。
先生から生理が2回きたらつぎの妊娠にむけてスタートして大丈夫と言われたのですが…
やっぱり妊娠しなくて💦
看護師の友達からは焦らないことが大事と言われますが焦るし早くベビちゃんきて欲しいってものすごく思っちゃいます😢

気ままに待つってなかなか難しいですよね😥

• あや

あや

なかなか妊娠しないとやっぱり焦りますよね😭私一人目がもう四歳なので五歳までにはって思ってるんでかなり焦りますわ😢

• 11月29日
ピンクミニー

同じ状況だったので、思わずコメントしてしまいました!
私も、3月に流産し、なかなか妊娠しません😰
しかも、生理予定日は30日で、こちらもあやさんと近いです。
今日は、高温期13日目。いつもより胸の張りや下腹部痛が強いんじゃないかとか、ちょっとした体の変化に期待してしまいます💦
気にせずゆったり過ごすことがベストと分かっていても、考えてしまいますよね。

• あや

あや

ゆったり過ごしたけど、いろいろ調べてしまいますよね😭お互い頑張りましょ☺

• 11月29日

私も昨年12月に流産し、生理を2回見送ってから妊活を再開し、7月に妊娠しました。
気長に待つのもヤキモキしますよね。もともとタイミング法で通院していたので排卵日をみてもらって・・・という感じでした。

その時には2日続けると精子が薄くなるので、1日あけて排卵日前後でタイミングをとるように指導されました。例えば排卵日が18日でしたら、 16日、18日、20日という感じです。

あやさんにも早くコウノトリがきますように。

• あや

あや

少しずれてますね、タイミング的に😭気ままに待ちますね!
    コウノトリ早く来てほしいです❤

• 11月29日