※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

みなさんは、許せますか?😂賃貸に住んでいてベランダ側がすぐ駐車場にな…

みなさんは、許せますか?😂
賃貸に住んでいてベランダ側がすぐ駐車場になってます。
図を書いてみたのでなんとなく想像していただきたいのですがこの赤いとこに車を駐車する人がいるんです
この窓が書いてあるところがうちは寝室でそこで息子は朝寝昼寝してるのですが昼寝中とかにドアバンバンされて起きたりします
おそらく隣の家の人でずっと停めてたりするんです。
この駐車場って書いてあるところに自分の車は置いて、誰か呼んでるみたいでその人はここに停めたりします
ここは本来駐車場じゃないです…
隣の人はうちより後に引っ越してきて前から騒音に悩まされてます(夜中にどんどん何かしてるとか夜友達呼んで駐車場で喋ってるなど)
あとうちより小さい月齢の子がいて夜泣き声とか普通に聞こえてくるのにうちの息子が夜泣くと壁ドンしてきたりします
おまえのとこのガキも聞こえてるわぼけって感じです。
壁ドンドンされてうるさい等は管理会社に言ってますが本当に隣かが確認できないと注意できないとのことで何もしてくれないです
喋っててうるさいなどは注意してもらい減りました
駐車場のことも言っても良いんでしょうか?
前まで自分の車の前に自分のバイク止めたりさらに他の人のバイクが停まってたりと本当に引っ越してきてから好き放題してます
1台分の駐車料金でこんなに好き放題してるの羨ましいですよね笑
うちが隣の家嫌いすぎて神経質になってるんですかね?
ちなみにたまに鉢合わせても絶対夫婦2人とも挨拶してこないです
なのでうちも絶対しません
なんだかもういるだけで腹立ちます
駐車の件も写真撮って管理会社に言うべきかなって思ったのですが、これくらい普通のことなんですかね…

コメント

ママリ

普通ではないと思います💦やったもの勝ちの世の中嫌になりますよね💦
もう完全にヤバい人達が隣になってしまった感じですね😭
引っ越しを考えていないなら、写真撮って管理会社に連絡します🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうほんと腹立ちますよね〜〜!!
    来年までに家買う予定なのですがその前に絶対言うことにしました😭

• 6月30日
ママリ

普通じゃないです!
邪魔なので管理会社に言います。
すぐ対応してくれると思いますよ。
個人的に、小さい子どもいて挨拶に来ないのにめちゃくちゃ騒がしい人無理です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引越しの時に1度だけ挨拶きましたがそのタイミングも引っ越ししてきてから2〜3週間後だったので、今更何しにきたの?って感じでした😂
    管理会社に連絡することにします!

• 6月30日
はじめてのママリ

ズル、セコは大嫌いなので実害が無いとしても許せないタイプです(๑¯ω¯๑💧)
しかもこの場合実害があるので余計にイライラします。

たまたま1回ぐらいなら別に構わないけどこれが常になら連絡しちゃいますね😂
非常識な奴は何処までも非常識。
駐車場代ぐらいケチらず払え~✋と思います😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれですズルセコすぎて腹立ちます🥹!!
    駐輪場あるのにわざわざ駐車場に停めるのほんと意味わかんないですよね〜駐輪場って知ってる?って聞きたいですよ本当に….
    連絡することにしました〜💓

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

実際同じようなことがあって管理会社に連絡したことあります!
すぐ対応してもらえました😮‍💨