※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツエクって前回と同じ店で全く同じコースなら残っていてもそこから付…

マツエクって前回と同じ店で全く同じコースなら
残っていてもそこから付け足すことって
できますよね??
リペア?とか付け足しってゆうメニューがない場合は、その際前のコースを普通に予約すればいいんでしょうか?

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

そこのお店によって違うと思いますが、リペアは前回マツエクしてもらったあとに会計時に予約した人のみ、とか3週間以内とか規定がある場合があるので、やったお店に聞いた方がいいと思います😊

• 3boysMAMA◡̈♥︎

3boysMAMA◡̈♥︎

前してたところは会計時に3週間以内に予約した人のみ、今のところは会計時に予約はしなくていいけど、3週間以内に再予約した人のみ。
    実際に見て、リペア可能であればリペアするけど、残りがかなり少なければ、一旦オフして付け直す。とかいろいろありました😭

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございますーーーー!!!!!!助かりました🙇‍♀️

• 6月30日